はやねはやおき

今日は5時に目覚めました。
あまりにヒマで、ホテルの朝食食べに行きました。おじいちゃん達しかいなかった。お年寄りはどの国でも朝早いのね、、、。部屋に戻ってきてダラダラしてたら寝ちゃったみたいで、昼過ぎに目覚めました。ホテルの館内放送がデカイから目覚めたんだけど、「先ほどの非常ベルの原因が判明しましたので、お部屋にお戻りいただいてかまいません。」っていう内容だった。っつーことは、非難の放送もあったの!? 睡眠が深いと疲れも取れますが命にかかわることもあるので皆さん気をつけたいものですね・・・。 これから飲茶をたべにいきます。かえりに米かってこようっと。日本に帰ったとき、220Vの厚釜炊飯ジャーを買ってきたんです♪