2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3月にセブンのライブがあるから行かなきゃ 週末はトリプルエーのライブに行きました。百回目のライブだったらしい。めでたい★

寝てよう日

今日は一日寝てました。深夜三時半くらいに寝たと思うんだけど目覚めたら午後二時。「頑張れグムスン」を最後の3話見て四時くらいには眠ってしまったみたい。起きたら九時で、ドラマ「輪舞曲」始まりました。また寝ます…

ANAのマイル特典でソニーのスゴ録を申し込んでたんだけど今朝届いた。しかーし、、、全くイケてない。1.リモコンのキーリターンおそい 2.ディスク→ハードのダビングは高速不可 3.出力端子が一つしかないよってテレビにしかつなげない(=ほかのdvdプレー…

ケニア!!!

あ、そうそう。今週ずーっと手配していた特典旅行。今日全日空からマイルでカタール・ドーハ経由でナイロビ行の特典旅行航空券が予約できましたって電話があった。と、いうよりあまりに電話しすぎたみたいで、カタール航空的にOKくれたみたいだけど、ぬわ…

おこぼれ頂戴系

やったー。来月広瀬香美のコンサートにいけることになりました!−−−−−−−−−−−−−−って目的は彼女じゃなくてゲスト出演が予定されている MC THE MAX です。「ヘンボカッジマレヨ」歌ってほしいなぁ。

ロケ地めぐり

ぬわんと!竹野内豊&チェ・ジウのドラマ『輪舞曲−ロンド−』でチェ・ジウが住んでいる韓国料理店って、溝口西口商店街だって今日はじめて知りました。 ぐうぜん、ネットでみつけてニコタマにいたんだけど、見に行ってきた。 やばーい雰囲気の商店街ですねぇえ…

ロンドンで買ったブラウン・オーラBっていう電動歯ブラシで歯磨き中。やっぱ、つるつるになるね♪二万円位したんだよなあー。歯医者も行かなきゃ相当ヤバい感じになってきた。

社内研修

やっぱり特段やることがありませんので、毎日喫煙室でぼーっとしてます。今日は二時間ばかり社内研修がありました。ちょうど、ランチ後だったからあやうく爆睡。 もどってきたら、社内メールに通知あり。「WEB研修受講のお知らせ」自席のPCで実施する研…

すばらしいNZ!

昨日調べたところによると、タヒチに行くには東京からは大まかに3ルートあった。 1.エア・タヒチヌイの直行便 2.ホノルル経由、ハワイアンエアでパペーテ 3.オークランド経由、ニュージーランド航空でパペーテ なんと、ニュージーランド航空ってスタ…

リフレッシュしよう

VERYひまなので、今年の旅行を検討してます。ケニアとタヒチにいきたい。航空会社のマイレージ使ってとろうと思ってるんだけど、やっぱりGWやお盆のシーズンは混雑してますね。あと週末もNG。 なんだかマイルって使えるようで使えないところが航空会社が…

突然復活。突然帰国。

頭の隅っこにはあったんだけど、ずーっと更新してない日記のこと気になってたので更新することにした。 プラス、去年の秋に仕事都合でドイツに引っ越してきたんだけど、突然−−−ほんと突然携わってるプロジェクトが延期された。 それでめでたく日本帰国。正直…