みんな出社拒否!?

時差ってつらい
八時に寝て、二十三時、一時、四時、五時におきた、、、(◎-◎;)
いつもは時間がなくて絶対無理なんだけど、ホテルの朝食食べちゃった。どこも卵とハムとパンくらいしかないのね、、、日本人だから味噌汁と焼き魚たべたいよ。。。

で、会社きたらウチの会社のヒトだれもいないし!!!
なんでですかあー!?!
ひとりぽっちかよ、、、さみしぃー!って思ってたら十時半すぎてからキタ。
一時間以上ちこくね、、、
優雅ね、、、
ま、来ただけいいや。こないヤツもいるし。


なんだか仕事の雲行きがあやしくなってきた。
どうやら、わたしはドイツ赴任の五人くらいのメンバの中に入るのが決定らしい。
しかもリーダーとして。
しかし赴任先との調整は全くしてないらしい。

ってことで、調整着手してみた。東京本社しまっちゃったから明日電話してマキいれることとしよう。。。怒


となりの席のブラジル人からナシもらったんだけど、スンゴイ固いんだよね、、、汗
っつーか、アレルギーだったんだ。耳痛くなってきた。
年とってから、桃・パイン・林檎系たべると耳がビリビリするようになったんだよね、、、