AAA

朝早くて記憶が定かでないのですが、サッカー日本代表と同じ飛行機で金浦から羽田まで帰ってきました。どうやら、前日に東アジア選手権?だかがあって、韓国に勝ったらしい。
おめでと♪(どうやら1勝1負1引分が最終の結果だったらしいが・・・)

朝早かったのは、知り合いがデビューするので、お披露目イベントに応援しに行きました。六本木のヴェルファーレ。すでに響きが懐かしい。バブル・カムバック・・・
ちなみに、エイベックスからデビューするAAA(3A:トリプルエー)というグループです。9月14日に映画『頭文字D(イニシャル・ディー)』の主題歌の『Blood on Fire』という曲でデビューします。毎月シングル発売して、来年の元旦にアルバム発売だって。がんばってほしいなあ。
若すぎて若干ついていけませんが、応援してやってください。

AAA(トリプルエー)
http://www.avex.jp/aaa


PS:ところで、サッカー選手ってみんな若いのね、、、出入国が一緒だったけど、みんなおなじ色(にみえる)おそろいのスーツではしゃいでました。あれで、セーラー服の女子がいたら、絶対修学旅行生と間違っていたと思う。
もちろん、税関通過したらマスコミ・ファンがいっぱいいたから、いずれにせよ気づいたと思うけど、、、。