にっきをかく

日記を書くことにした。
BUT!!!


しんじらんない
今書いてたやつ消えたし。
初日から撃沈・・・・・・・・(T-T)
ってことで、手短に。爆


韓国一人暮らしのタケルさんの日記に触発されて日記書いてみることにした。
http://d.hatena.ne.jp/takel/


ちなみに、いまロンドンのホテル
ロンドン在住なんですが、ホテル
ホテルライフをエンジョイしにステイしにきてるんぢゃアリマヘン



ウィークリーマンション、つぶれやがった


閉店するなら早く言えよ、、、みたいな、、、
荷物に埋もれてます。。。もう日本に帰りたい。

ってことで、来週帰国でーす!
夏休みとって、韓国にも遊びに行きまーす!
イエイイエイ

実は、ここでパスポートをめくって去年から今年にかけての韓国出入国記録を調べて、何したか書いたんだけど、消えた。消えちゃった。
もうメンドクサイから、総評だけ。

『すげぇ、韓国いきすぎ』

ちょっとだけ書くと、全偶数月は渡航済。
12月なんて、上旬・クリスマス・年末年始って渡航してるし・・。
怪しすぎ・・。